ペット・動物との暮らし ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしで気がかりな実家の猫たち

11月から一人暮らしを始めているんですけど、一番失った感のようなものがあるのがペットなんですよ。

実家では二匹猫を飼っていたんです。

毎日のように当たり前のようにいてくれて、とっても可愛いなって思っていただけに、一人暮らしを始める事になって一番気がかりだったのは健康だとかお金だとかではなくて、単純に猫たちでしたね(苦笑)

これまで好きな時にじゃれる事が出来ていたのに、これからはもう会えないのかって思ったらそれが一番悲しかったですから。

でも、その猫たちに愛着があったので別のペットを飼おうって気持ちにはなっていないんですよね。

それに現実問題、実家の場合は親がいたので良かったんですけど、一人暮らしの自分がペットを飼うとなるとペットの方が可哀想な部分もありますからね。

一日放置された状態になるんですから。

鳴かない猫であればそれも良いかなって思うんですけど、ただ賃貸ですからあまり汚せないのもありますしね。

だから当分ペットのいない生活を強いられる事になりますけど、恋しくなったら実家に戻って猫たちと戯れて来ようかなって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。