ペット・動物との暮らし ブログランキングへ

スポンサーサイト


動物園と水族館を楽しむ

動物園と水族館。子ども向けの場所だって思っている人もいるでしょうけど、大人でも結構楽しめるんですよ。

ペットを飼えないけれど生き物は大好きという人なら、特におススメスポットだと思います。

実際カップルとか多いですよ!いや実は自分動物園の近くに住んでるんで、カップルで動物園に来ている人結構見かけるんですよね(苦笑)

自分もカップルとして潜入しての感想だったらもっと格好良いんでしょうけど、実際にはただ傍観者だけでしかないっていうのが何とも言えないですけど、でも動物園とか水族館は本当に楽しいですよ。

知らない事とかも結構ありますし、カップルなら二人でいろいろと…書いてて悲しくなってきちゃいましたが(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動物園と水族館を楽し】

動物園と水族館。子ども向けの場所だって思っている人もいるでしょうけど、大人でも結構楽しめるんですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございました<(_ _)>

動物園も水族館も楽しいですよね♪
いつか北海道の動物園にいるエゾモモンガに
会いに行きたいと思ってます(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
