ペット・動物との暮らし ブログランキングへ



ショッピングモールに行って

27日、久しぶりに土曜日の休日だったのでショッピングモールに行ってきたんですよ。

そこにペットショップがあったんです。ペットショップに久しぶりに行ったんですけど、今のショッピングモールのペットショップって凄いですね!

なんだかもうちょっとしたアトラクションっていうか、ペットと動物看護士が遊んでいるんですよ。

ショーケースで見るよりも、広いスペースであんな感じで走り回っているペットたちを見ちゃうと全然気持ちが変わってきますよね(笑)だって物凄く楽しそうでしたから。

普通のペットショップのショーケースってそんなに大きくないじゃないですか。

ペットたちからすれば大きいのかもしれないですけど、でもやっぱりちょっと狭いんじゃないかなとか思ってしまっていたんですけど、あれだけ広いとペットも広々としていて良いだろうし、何より本当に購入しようって考えている人にとってはどんな性格なのかって事まで分かるのでかなり良いんじゃないかなって思いましたね。

こうやっていろいろな物が進化しているんだなって事に気付かされたような気がします。

バーチャルペットのソフトがリリース

1日かな?マイクロソフトがバーチャルペットのソフトをリリースすると発表したんですかね。

これから発表するんですかね?ちょっと詳しい事はまだ分からないんですけど、ペットを飼う事が出来るソフトが登場するとの事。これはなかなか面白そうなんじゃないですかね。

実際にペットを飼うとなると、一時の感情だけでは許されないというか、いろいろと細かい事にまで気を付けないといけないですからね。

でもバーチャルなら別にそういった事を気にする必要がないですから、自分が飼いたいって思った時に飼えばいいんですし、別にペットを見たくないって思ったらゲームを辞めればいいんですしね。

これはこれはなかなか面白そうですね。自分は実際にペットを飼っているのでそういった気持ちにはならないとは思うんですけど、ペットを飼いたいけど住居環境都的に飼う事が出来ないって人にとってはかなり魅力的なものになるんじゃないかなって思っています。

それにしてもここまでリアルにペットを楽しむ事が出来るソフトが出てくる時代になったんだなって事で、そっちにびっくりしていますね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
