ペット・動物との暮らし ブログランキングへ



動物病院で納得出来ない診察

ここ最近自宅で飼っているペットの調子があまり優れないんですよね。

動物病院に行く前にどんな症状なのかっていうのを一応は調べてみたんですけど、さすがによく分からなかったので10日に動物病院に行ったんですけど、あまり納得出来る診察ではなかったんですよね。

こういった時、人間なら他の病院に行くって選択肢もあると思うんですけどペットの場合もそれでいいんですかね?

一応その病院がかかりつけの病院ではあるのでどうすべきかっていうのはいろいろと考えたんですよ。

信頼もしているんですけど、ただ今回に関してはあまり腑に落ちないというか、もっとしっかりと診察してくれないかなって思ってしまったんですよね。

一応それとなく伝えてみたものの、安静にして下さいとの事。

そう言われちゃうと、もう何も言い返せないですからね。

ペットを飼っている人なら分かると思うんですけど、ペットが体調が悪かったりっていうのは飼い主にとっては本当に気が気ではなくなる事ですからね。

だから自分でも納得出来る診察をしてくれる所を探してみようと思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
