ペット・動物との暮らし ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JTBがペットの埋葬ツアー

今じゃペットも家族の一員って考えている人は多いと思うんですけど、14日に凄いニュースを見かけたんです。

それは、JTBがペットの埋葬ツアーを行うと。

59.8万円とかなり高い価格ではありますがそれまで一緒に過ごしたペットを埋葬する事が出来るって事ですからペットを飼っている人にとっては決して不当に高いって程の金額ではないのかもしれないですね。

これはもうペットを飼っているか飼っていないかで解釈は全然違うでしょうね。

自分は実家でペットを飼っているのもあってこれに対しては「まぁ分からないではない」って思うんです。

もしも実家の愛猫が亡くなったらそれくらいの事はしてあげたいよなって気持ちもありますしね。

でもペットを飼っていない人からすればなんでペットにそこまでお金をかけなきゃいけないんだって思うでしょうからねぇ。

だからこればっかりは本当にペットを飼っているかどうかって事で考え方が異なるとは思いますけどね。

ただこれからはいろいろな形でサービスがより細分化されていくって言われていますから、こうした事も不思議ではないでしょうね。

むしろもっと驚くようなサービスが来るかもですし。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。