ペット・動物との暮らし ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランで犬が噛みついた話

ペットの問題っていうのはとってもデリケートというか、やっぱり飼い主の責任っていうのもあると思うんですよね。

12日かな?SNSで回ってきたのが、ドッグランで犬が噛みついてきたのに何もしないだけじゃなく、抗議したら逆切れしたと。

そもそもそれがドッグランって場所だって逆切れしたっていう投稿がいろんな人にシェアされているんですけど、まぁこれってもうおかしいっていうか、ドッグランだから噛みつかれても仕方ないって事はないですからね。

さらには仮に違う犬に噛みついちゃったなら飼い主が責任をもってフォローしなきゃいけないと思うんですけど、それもしないっていうのは非難されて当然ですよ。

まぁこれはあくまでもその投稿が真実であればって話ですけどね。

もしかしたら都合の悪い部分は湾曲したりカットしている可能性だってあるんですしね。

だから鵜呑みにする事っていうのは出来ない部分もあるんですけど、仮にその投稿が事実だとするのであれば、この話っていうのはちょっと信じられないというか、飼い主としての責任感の無い人だなって思いますよね。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。