ペット・動物との暮らし ブログランキングへ



ドイツにペット専門の惣菜ショップ

これはドイツの話しなんですけど、ドイツでペットフード専門の惣菜ショップがオープンしたようです。

カウンターにはショーケースが用意されていて、そこにはペットフードが置かれているみたいです。

かなりお洒落で、メニューは肉、野菜、炭水化物のものが用意されているとか。まるで人間のお店のような雰囲気ですけど、ペットにもここまでしてあげられる時代が来たって事ですね。

ドイツの話しではありますけど、ドイツというか、世界で生まれたのであればいずれ日本にも来るかもしれないですからね。

ペット専門店は増えていると思うんですけど、ペットのアイテムを扱う所が多くて、ペットと一緒に楽しめる場所っていうのは実はあまり多くないんですよね。だからこれは本当に大歓迎というか。

やっぱりペットを飼っている人間からすると、ペットを置いていくとかペットは無理っていうのはちょっと悲しいんですよね。

一緒に楽しみたいですから、ドイツのこの惣菜店の存在は自分としてもかなり大きなニュースというか衝撃ですね。

自分がお金持ちだったらペットと一緒にドイツまで行っちゃうんですけどね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
