ペット・動物との暮らし ブログランキングへ



野生生物保護の問題

この前テレビで見てたら、今野生生物保護って結構大きな問題になっているみたいですね。

大きな問題って言うか、人間がしっかりと向き合わなければならない問題って言うんですかね?

結構知らない人、多いと思うんですよ。

もちろん自分もその一人だったから大きな事は言えないんですけど、でもそれってかなりやばいですよね。

インターネットばっかりやってると自分に興味が無い情報ってものが本当に入ってくるんだな~って思いましたね。

だからといってテレビが有意義なものだとは言い張る気はないですけど、たまに見るのもいいんじゃないですかね。

ペット情報

自分はペットは実家にいる時に飼ってたんですけど、ペットは飼っているか飼っていないかで本当に意見が分かれますよね。

猫飼ってた人からすると猫の可愛さは別格なんですよ。

おかげでペット情報を頻繁に見ているなんて人もいるかもしれないですけど、猫を飼ったことがない、ペットを飼った事が無い人からするとその気持ちなんか解らないんです。

だから猫とかペットの写真を見ても「自分が可愛いってアピールしたいの?」みたいに思われちゃうんですよね。

実際にはそんな事ないんですけど、これはペットを飼った事がない人には中々解らない部分になっちゃうでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
